アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

キリルの性能について気になること

 

まずは、金特がトンデモ査定であることが気になりました。

徐々にインフレさせてきたのが何だったのかと思ってしまうくらいです。

3年前の冴木が当時は完全にぶっ壊れ性能だったのですが、それ以降は大きすぎるキャラインフレをせず、高校自体を強くしながら高校適性の高いキャラを引かせることでゲーム性を保ってくれていたように感じていました。

それがここにきて大きな方針転換。金特2個が両方とも高査定なのは降谷沢村辺りからかなり気になっていましたが、虹得化しなくても最強クラスの金特を2つもとれるのはどうなのでしょうか。最近は年末キャラであろうと長持ちしません。あのワールドクラス猪狩進でさえも、キリルとの相性次第ではアスレテースのみの短い命で終わる危機に瀕しています。

キリルの性能が基準になり、これからどんどんインフレが進むのではないかと危惧してしまいました。

 

 

 

・・・不満は多々ありますが、ガチャを引く準備はできています。

阿久津とマンボがいたら嬉しいですが、特にマンボはいないような気がしてなりません。