アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

格・集客力実装! 良い試みだと思うが…

f:id:mi_norin:20201126214913p:plain


格・集客力ともに実査定31.36だそうです。
基礎能力と同様に一定の数値ごとにボーナスがあるのかも気になりますね。
物好きな人が上げる程度のものなら良かったと思っていました。良い試みだとは思いましたが、この査定値は高すぎると思いました。

 

両方100になれば31.36*100*2=6272ということで、おそらくPC8くらいが理論上の最大値になります。

これによって金特査定重視時代が終わり、経験点をいかに稼ぐかを重視する時代に戻ったと考えて良さそうです。

アスレテースでは金特査定最大値キャラ以外も使われていてデッキの幅が非常に広かったので、この辺りがどうなるか気になるところです。

 

もし野手がアスレテース環境のままなら巴・神良入りデッキが強そうな気がしますね。

 

 

追記

レベル10を越えると、1あげるごとの実査定は31.36よりも高くなっていくそうです。査定効率を考えるのが難しくなりましたね。シミュレータがないと最適化は無理かも・・

開眼するかどうかなどの判断も難しくなりそうですね。