アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレテース高校 攻略ガチャ~力~ 40連結果

40連でSRリフターを1枚以上引ける確率は82%くらいはあるということで、ここで確保しておこうと思い、引きました。
f:id:mi_norin:20200918202142p:plain
 
 
f:id:mi_norin:20200920135201p:image
 このガチャでRやPRも引けるはずなので、SRさえ引ければ45を作れる可能性は十分にありそうです。
 
 
 
 
f:id:mi_norin:20200920134915p:image
f:id:mi_norin:20200920134921p:imagef:id:mi_norin:20200920134926p:imagef:id:mi_norin:20200920134931p:image
 
なんと、下位18%の選ばれし者になってしまいました。
このあとに10連でSRリフターを2枚引いておきながら喜びもせず人を見ると怒りが沸いてきましたが…ここは冷静になってリフターを手に入れるのは諦めようと思います。
 
 
結果論でしかないですが、アスレテースSR選択ガチャ券を戸内に使ったのは失敗でしたね。