アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

調整恋ちゃん完成! 個人的結論

良ければ先にこちらの記事をお読みください。

 

 

5011のまま何度か使ってみた結果、8月3週の時点で評価がピンクに間に合わないことはありませんでした。
そのため、初期評価を上げる必要はないと考え、5012を使っていくことにしました。

 

覚醒に関しては後戻りできないことから「小は大を兼ねる」状態なので、5015や5019にしたくなったらそのときに潜在強化させればいいかなとも思いました。

 

f:id:mi_norin:20201004120421p:image
銅のきらめきで簡単に潜在強化できますが、2段階強化で調整に失敗してしまう可能性もあります。

SRの恋ちゃんは残っていなかったので、1枚余っていたPSRの恋ちゃんを覚醒&潜在強化して初期評価の覚醒レベル2を作り、確実に調整を決めに行きました。


f:id:mi_norin:20201004120427p:image

非常に無駄が多かったような気もしますが、ようやく自分にとって最高の調整恋ちゃんが完成しました。

今思えば片桐恋と言えば、自分がはじめてデビュー時に50を作ったキャラですし、チームランク順位が一番高かった頃に使っていたキャラでもあります。意外と縁のあるキャラなのかもしれません。