アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

秋のガールズコレクションガチャと北雪強化

f:id:mi_norin:20201003065648j:image

今回は引かずに我慢しようかなと思っています。

これまではダイジョーブ博士像付きのガチャは石120個で良かったのが170個かかりますし、そこまでいったらあと20連(100個)はしないと損な気がするからです。

 

ただ、いずみを一切持っていないというのは気になります。

現状は降谷沢村入りテンプレのオール50デッキを組めるのでいずみは必要ありませんが、次の投手向け強化高校が北雪高校の可能性だった場合、降谷沢村が金特1個になってしまって使う意味がなくなってしまう可能性があります。

そうなるといずみがないと真・怪童をとれないのではないかという不安もありますね。

 

このガチャはまだ10日ほど期間がありますし、英雄なんかはガチャ期間中にユニ恋が出てきてほぼ使い道がなくなってしまった反省を活かすためにも、ここも焦る必要はないのかなと思います。

 

クロスナインに面白さを感じられず、デッキが揃っているにも関わらず投手は全然やり込めていません。そのため投手強化高校には期待しているところもあります。

ガチャ期間の最後にもう一度考えてみたいと思います。