アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

コラボガチャ「ダイヤのA~捕手~」を70連引きました

f:id:mi_norin:20200902072306p:plain

由井を試していて、なかなか手応えを感じていました。とはいえ、天音50があるのにスタボを下げてまで2万円以上をつぎ込むほどの価値があるのか・・・?
何度も由井40で試験運用を繰り返し、悩みに悩んだ結果、Lv上限解放を目指して70連引くことにしました。

 

 

f:id:mi_norin:20200904005114p:image
f:id:mi_norin:20200904005138p:image
f:id:mi_norin:20200904005132p:image
f:id:mi_norin:20200904005148p:image
f:id:mi_norin:20200904005154p:image
f:id:mi_norin:20200904005127p:image
f:id:mi_norin:20200904005143p:image

 

 

 

 

奥村に使う選択肢も考慮してこれまた悩みましたが、元々持っていた由井や昨年から使わずに取ってあった選択ガチャ券等も全て使ってPR4枚とSR3枚を投入しました。
+1に上がってくれればと思っていたところ、なんと+2になってくれました。

奥村と御幸のPSRを持っていないので、PSR選択ガチャ券を使うかどうかも悩みました。最終的にはPSR選択ガチャ券も由井に使い、PSR46が完成しました。

最初にダイA捕手ガチャが出たときには由井が圧倒的ハズレ枠だったので、当時はこんなところで活躍するなんて思いもしませんでした。 やはりPSRはミキサーせずに取っておかないといけませんね。


f:id:mi_norin:20200812182043p:plainf:id:mi_norin:20200811230558p:plain本場あんこf:id:mi_norin:20200820072717p:plainジャギf:id:mi_norin:20200820095851p:plain
悩みに悩んだ結果、最終的には全てを由井につぎ込むことになりました。その直後にプレイしたサクセスでPG9ショートを作ることができたので、結果には満足しています。
せっかく引いたので、他のポジションでも由井を使ってみようと思います。