アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

祝賀会 ワールドクラスキャンペーン記念ガチャ

f:id:mi_norin:20200810220314p:plain
悩みましたが50連は引きました。
もちろん、PSR[ワールドクラス]猪狩進を1点狙いで・・・

 

PSRを引けないとしても、SR+5→PSR変換券を使うことになるかもしれません。
1枚は確定で手に入るので、PSRを引けなかったとしても3枚くらいはSRが出てほしいですね。

 

 

それでは、ガチャ結果です。

 

f:id:mi_norin:20200810220141p:imagef:id:mi_norin:20200810220152p:imagef:id:mi_norin:20200810220159p:imagef:id:mi_norin:20200810220205p:imagef:id:mi_norin:20200810220211p:image

 

うーん、PSRはたくさん出たので勝ち寄りな感じもしますが、猪狩進を開放していくこと、チムランを上げていくことを思えば最悪の結果ですね。

 

 

この日はPSRミキサーを5回行いました。
欲しかった塚見巴が出たので良かったですが、やはり猪狩進は簡単には手に入りませんでした。

 

変換券を使うことを視野に入れ、SRをもう1枚は確保できるように追いガチャするかもしれません。
ただ、またこのガチャが復刻することを考えると、今引くべきではないのかなとも思ってしまいます。
お金には限りがあるので、20日までじっくり考えてみることにします。