アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

特攻育成とアスレ雑談

カイル・モラレス 塚見巴 塚見リフター 戸内聖華 冴木創社長

この特攻デッキでサクセスしてみました。
簡単に金メダル16個を達成できて真ストライク送球失敗&恐怖の満塁男かぶりをやらかしているにも関わらず、余裕のPG達成でした。
ちゃんと調べてやっていればPG2は堅かっただけでなく、経験点も19000を越えてくれました。

アスレテースキャラを入れる恩恵の大きさを感じましたね。

 

 

 

ところで、気になったことがあるのですが…

 

戸内聖華
チート&聖火
 塚見巴塚見リフター
掴む&巴投げ&ウェイトリフティング 

ミンミン
よくわからないけど中国語っぽい(珉珉)
検索したら餃子屋さんが出てきた。

カイル・モラレス
?????

 

 

気になるので誰か教えてください。

 

 

 

 

アスレテース高校・ワールドクラス猪狩守・ワールドクラスキャンペーンと、東京オリンピック2020に照準を合わせて色々考えていただろうというのがひしひしと伝わってきて、急遽キャンペーン名を変えたのかななどと考えると気の毒になりますね。

本来なら猪狩守も好敵手との相互互換として調整を重ねてきた「[日本代表]猪狩守」とかだったんじゃないですかね。