アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

現在の投手デッキ

4月末にパワプロに復帰してから2ヶ月は続きませんでしたが、かなりのハイペースでパワプロを満喫してきました。

このブログの更新履歴を見れば、そのハマり具合がわかるので面白いです。

 

ポケモンDLCが配信されてからは、ひたすらセン○厳選し続けるのは休止しています。

新高校まではこのまままったり続けるかもしれません。(とかいいながら急に火がつくので自分でもわからない)

 

f:id:mi_norin:20200704055826p:imagef:id:mi_norin:20200704055830p:image

余るほど解放素材を持っていた猪狩守がクソゴミ解放でなぜか48なのは置いといて…

強いデッキができたのにクロスナイン難しくて投手育成やってない

宝の持ち腐れとはこういうことですね

 

降谷沢村は50にせず70連でやめておくべきだったのかもしれないです。

 

この2ヶ月、ため込んでいたダイジョーブ博士像を使いすぎたかもしれません。こういうのは一度の環境に全部使うのが一番賢いと思うんですが、冬にとっておくべきだったかも?

とはいえ2人ピックアップガチャが多すぎるから仕方なかったかな。

 

次は野手編です。