アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

年末キャラの候補、もう残っていない?

冴木、オクタヴィア、社長と来て、年末キャラはパワプロアプリにおいて格のあるキャラが続いています。

f:id:mi_norin:20200605212052j:plainf:id:mi_norin:20200605212012j:plainf:id:mi_norin:20200605212104j:plainf:id:mi_norin:20200605212118j:plainf:id:mi_norin:20200605212129j:plain


初代は北雪高校で登場していた北斗、2代目もしばらく最強キャラだった振袖雅です。

社長以外は出た瞬間環境トップの最強キャラばかりです。

・別バージョンではない
・選手
・アプリ発であればこれまでに登場している

予想できるのはこの辺りでしょうか。振袖雅は別バージョンでしたが、その線は薄いのかなと思っています。

 

 

では、これまでに登場してきたアプリキャラやパワプロキャラでイベキャラ化していないのは誰でしょうか。

ダイジョーブ博士
姫野カレン
・クイーンココロ
・統道
・ゼンザイ
・日比野
・麻生
・ゴウ
・田中まさる
・暗黒熱盛
・戸井
・レッド
・亀田
・大神
・アルベルト
・ほるひす
・マロン
・ビーナス
・渚

まだまだ実装されていないキャラも残されてはいますが、選手はあまりいませんね・・・
ファンアートの募集キャラが2人なのは、826と年末両方で使うためかも?