アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

支良洲強化+ガチャ140連

しばらくサクセスをやっておらず放置気味になっていたところに支良洲水産高校パワーアップがやって来ました。

投手は先発SS6までしか作れないままずっと放置していたこともあり、ハロウィンガチャと、放置していたダイヤのA投手ガチャを引くことにしました。


www.youtube.com

www.youtube.com

イベント完走はしたものの、手応えもあまり良くなかった1回目でSS7先発を作成できました。経験点は13000点程度でした。天才の入部届を使ったり、指導がもっとうまくいけばSS8以上の投手も十分作成できそうです。

深見・堂江・降谷・沢村・フランケン・エプロン泊方です。

沢村の初期能力がD57もあったので、外した方が立ち回りやすくなると思います。

真・変幻自在+エースの風格は非常に魅力的なので、代わりは思いつきません。もっといいデッキがないか探してみようと思います。