アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

MIXデッキの退部ボーダー

SR霧崎礼里SR立花走一郎SR黒戸もねSR往田真威人SR冴木創SR立花音美

MIXデッキは魁・麦わらデッキと比べて経験点が簡単に稼げるので、諦めるときの基準が高くなりました。

 

 リセットポイント1 1月1週

・もねの告白イベント ・音美の絆イベント ・ダンジョンセメタリーの確保

が達成できていない場合はリセットします。ダンジョンに関しては6月3週に発動するという手もあるので、それまでの流れが良ければ続けてもいいと思います。この時点でタッグフィニッシュ3回くらいが目安です。セクション2終了時点で5000点くらいは欲しいところです。

 リセットポイント2 4月4週

セクション3終了時点で7500点くらいは欲しいところです。練習試合で160点ほど稼げるので、それを含めても厳しい場合は練習試合直前に退部します。

リセットポイント3 金特失敗時

読心術、精神的支柱は不確定です。メッタ打ちや昇り龍も安定しません。何個まで失敗できるかは自分が過去に作った選手によって変わりますが、気分が落ちてやめてしまうタイミングになりやすいです。

 リセットポイント4 7月1週

公式戦前に10000点は欲しいところです。また、瞬鋭高校のセメタリーを確保できていなければ追加で400点は欲しいです。更新の可能性がある場合は試合パートに入っていきますが、時間がかかるのでここで見切りをつけることをお奨めします。

 

作りたい選手のランクやデッキのレベルに合わせて基準は変えてください。

時間は有限なので、自分のボーダーラインを知っていることは大事だと思います。