アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

雑感 2019年2月

野手は円卓強化、エビル

投手はマントル

と、バランスのとれた環境になってきましたね。

しかも、どこも結果を出しているデッキが数パターン存在します。

恵比留高校(魁、霧崎、黒戸、冴木、黒珠固定)

・向日葵4上限 ・大吾4上限 ・黒聖良5上限 ・ノム入り2股

円卓高校強化(エプレミ、霧崎、753、冴木、黒聖良固定)

・往田 ・メガネ東條 ・鏡

マントル辺境高校(堂江、虹谷、オクタ固定)

・闇野阿麻百屋 ・闇野真黒百屋 ・道塁阿麻絵久 ・道塁闇野絵久

少し前に比べてかなりいい環境になってきましたね。

バレンタインに伯方が来れば、性能次第ですがマントル投手がまた面白くなるかもしれません。

得意練習スタミナで精神ボナ持ちなので、コントロール上限2がついていれば道塁闇野伯方デッキなんかが猛威を振るうかも?

最近は円卓強化の野手で結果を出している人が多いですよね。私も野手を作っていこうと思っています。

チムランPG3になる前に、この円卓強化でPG4達成者が何人も出てしまいました。

今から頑張っても最高ランクには届きませんが、とりあえずPG3(あと331)を目指して頑張ります。