アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

シラス強化が楽しい!

何も考えなくてもそこそこやれる支良洲水産高校でしたが、今回の強化で高度な知識を要求してくる面白い高校に生まれ変わりました。

先を見越して選択していくエビル、マントルよりは、1ターン1ターンで最善の行動を選択していく強化円卓に近いと思いますが、失敗できないプレッシャーはありません。

査定の知識があるほど有利になる点も私好みです。

 

天才の入部届があるのとないのとであからさまに差が出る点はあまり評価できませんが、作成できる選手の強さも調整され尽くしている感じもあり、トータルでは満足できる仕上がりになっています。

 

ミッキーが配布されたら本番なのかなと思っています。

今のうちに楽しみながら開拓していきたいですね。