アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

野手PG&チムランPG達成!

10月はしばらく黒聖良入りや円卓野手などを試してきましたが、なかなか結果が出なかったのでひまわり入りに戻しました。

自分の立ち回りは黒聖良よりもひまわりの方が合っているようです。

黒聖良入りの方がいいと感じている人もいるようなので、立ち回りを変えればそちらの方が良くなるかもしれません。

DruCgPpVYAAxsQk.jpg DrK06wKVAAU5SEg.jpg

先週、11月4日のサクセスです。

バッティングは完璧でしたが、練習試合と甲子園決勝で負けてしまいました。

勝っていた前提で計算してみたところ、十分PG1を狙えたようです。

DrK06wKV4AEi7yv.jpg DrK06wJUUAAzi6L.jpg

とはいえ、初のPGだったので嬉しかったです。

あかつきのソウルボーナスを回収しきれていなくてもPGを作れることがわかりました。

H3011.jpg DruCgPsV4AAqTeU.jpg

こちらは本日作成した選手です。

うまいこと筋力の3人フィニッシュが決まり、体力管理もデートなしで都合よく進みました。

昇り龍も早めに確定したため、ソウル回収を重視して詰めながら立ち回ることができました。

ダンジョン高校のボーナスが正月に間に合わなかったため、6月3週発動でした。

通常イベントと絡むことはありませんでしたが不足気味だった敏捷が2倍ずつ入ったので丁度よかったかもしれません。

11月は忙しくあまりプレイできていませんが、試行回数の割にいい結果が出るようになってきたのでまだまだ楽しめそうです。