アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

金特重視デッキ

これまで野手育成では試合経験点ボーナスデッキを長く使ってきました。
もらえるコツからポイントの効率まで、完成された理論だったと思うのですが
たまにはちょっと違うデッキにしてみようと思い、新しいデッキを組んでみました。



金特をたくさん取得することを目指したデッキです。
イベント完走さえすれば必ず金特のコツをもらえるキャラを優先し、
金特のとりやすさやコツのバランスなどを考慮して選んでいます。

前イベ
小筆(アーチスト) ほむら(気迫ヘッド) 小田切代打の神様
後イベ
宇渡(重戦車) 才賀(一球入魂) 佐久間(芸術的流し打ち)
パワフル高校固有イベ
木場(安打製造機

以上、最高で7個までは狙える仕様になっていますが
今のところ3人育成して5個、5個、4個といった感じです。

佐久間のみ完走しても失敗があり、一度も完走しなかったため
他の後イベキャラと変えることも検討しています。
SR矢部田や矢部は失敗がないため、今かなり欲しいイベキャラです。


コンボもないため今のところ6000点を目指せそうな気配はありませんが、
査定的にはかなり上のランクを狙えるデッキだと思います。