アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワー上限実装が嬉しくない。

f:id:mi_norin:20190614231703j:image

おそらく月曜日から照守が実装されます。野手育成はどう変わっていくのでしょうか。

 

恵比留高校ではもねに代わってデッキ入りも可能でしょう。前イベなら自然とデッキ入りもありえます。後イベなら往田の枠が前イベ筋力に代わると思いますが、それだとデッキパワーが落ちそうです。

 

強化円卓ではもねですら753を外すことができなかったので、活躍は難しそうです。

 

強化支良洲ではもねの枠に適していると思います。前イベならそのまま採用される可能性が高いです。後イベなら黒珠や投馬の枠が前イベキャラに代わるので、エプレミ辺りが強そうですね。

 

パワー上限がしばらく唯一無二のままになるかはわかりませんが、その可能性も十分考えられるので、PSR母体確保くらいはすべきかなと思っています。

 

 

そうなる可能性が高いのはわかっていますが、826で走力上限選手を出してガチガチの6枠完全固定なんかはやめてほしいですね。

都合良すぎるキャラを出して完全固定するよりも、6上限をやりたいなら二股しないといけないくらいの難しさを残しておいてほしいです。

あとは、コラボキャラの走一郎がいつまで肩上限のトップにいるのかが気になります。

フリート高校(仮)の高校金特を精神的支柱にして、無理やり潰しにくるのでしょうか?

 

最近は例外が多くなってきていますし、何をするにも疑ってしまいます。