アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

エジプト高校雑感

今のところは楽しいです。

ファラオのマスク周りがあるので立ち回りが固定化しづらいのもいいですね。

 

来週末は時間をとれるので、そこでみんなに追いつきたいと思っています。

f:id:mi_norin:20211128161512p:plain

今のところは、こんなイメージで経験点の泉を使っていくのがいいのかなと考えています。

ファラオのマスクを吸収に使うパターン、サンピラーと合わせて使うパターン、座像と同時に発生するパターンなど、状況に応じて様々な動きに切り替えるようになれば、高い水準で安定するのではないかと考えています。

 

座像を2回発掘する立ち回りは可能か、ファラオのマスクはどの程度のタッグのときはスルーすべきかなど、まだまだ研究され尽くしていないと思うので、(甲子園イベさえなければ)ゆっくりプレイできる年末が楽しみです。