アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

にじさんじガチャはスルーします!

f:id:mi_norin:20210721062322p:image

色々と考えた結果、笹木はフレンドに借りれば済むため妥協できると判断。

討総学園では2種練キャラの価値が低そうだと予想し、野手2人は環境入りしないと判断しました。

 

もしものためにPSR選択券確保で1ループはしていますが、2ループ目以降はスルーすることにしました。

 

 

悩んだ結果確定分程度でスルーしたのは、一ノ瀬(スルー成功)、阿久津(スルー大失敗)、サンタ雅(スルー成功)、アレフト(スルー成功)、鳴海(スルー成功)、土門(スルー成功?)

という感じです。

意外とガチャの見極めいいかも?と思いましたが、よく考えると、引いて失敗したガチャばかりでした。

 

H2(310連大失敗)、パワちゃんず(150連今のとこ失敗)、モンストアーサー(70連失敗)、花丸デビュー(300連大失敗)、マエケン(220連大失敗)

全然ダメですね。

にじさんじガチャをこのまま追ってもこちら側になると踏んで、ここは我慢したいと思います。

 

 

高校デビューと野球マスク、826、別バー虹谷や美籐?などのことを考えると、お金がいくらあっても足りそうにありません。