アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

なみきの中の人問題。

「切り込み隊長」および「大番狂わせ」または「ストライク送球」 

という表現がよくわからないですね。

「切り込み隊長および大番狂わせ」または「切り込み隊長およびストライク送球」と見て良いのか、「切り込み隊長および大番狂わせ」または「ストライク送球」と見るべきなのか。

 

 [ザ・ダイナミック]七井=アレフトくん新登場!
SR以上で、野手なら「アーチスト および ヒートアップ」または「火事場の馬鹿力 および ヒートアップ」、投手なら「勝利の星」または「勇猛果敢」のコツをGET可能で、「肩力上限アップ」のイベキャラボーナス持ち!#パワプロ #パワプロアプリ pic.twitter.com/PJZCkRNzwn

 過去にはこのような表記の仕方をしていたこともあるので、どちらが正しいのかはわかりませんでした。

なみきちゃんの中の人が違うんでしょうね。公式なんだから、せめて同じ人が担当するか、統一するように意識してほしいです。これは初期からそうなのですが、パワプロアプリスタッフはキャラを大事にしていない感じがします。

 

今日の15時頃からにじさんじコラボが始まるので、正解がどちらなのかはそれを待っていればわかります。

自分はヒカルの動画はたまに見ていたので好意的に受け止めていましたが、にじさんじコラボは正直嫌だなぁと思っています。そんなことを言いながら、強かったら引いてしまうんですけどね。