アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

6月のピースは誰だ?

12~1月

f:id:mi_norin:20210531210816j:plainf:id:mi_norin:20210531210828j:plain
冴木は当時の戦国高校では十分使えたので初心者救済としては最適のキャラだったと思います。オクタヴィアは後々花丸高校で環境トップに躍進しました。

 

2~3月

f:id:mi_norin:20210531210736j:plainf:id:mi_norin:20210531210701j:plain

堂江は登場してからかなりの長期間環境トップに君臨し続けた強キャラですが、今のところ使われていません。しかし今後もまた出番がある可能性は十分にあります。もねは強化前のアスレテース高校では至高の三塁手デッキなどで環境入りしていましたが、現状使い道がありません。別バージョンに期待しましょう。

 

4~5月

f:id:mi_norin:20210531210934j:plainf:id:mi_norin:20210531210840j:plain

黒聖良は別バージョンが出たので解放素材として役立った人もいると思います。コラボキャラなので今後必須化することはないと思いますが、ハートの女王オクタヴィアの使われ方を見ていると、どうなるかはわからないですね。夢城優花はつい最近開催されたサクチャレで大活躍しました。今後も使い道はありそうなので良いチョイスだったと思います。

 

 

 

 

さて、6~7月はどのキャラが対象になるのでしょうか?

 現在環境トップデッキには入っていないけど、今後もまた輝きそうなキャラが多いですよね。

 

f:id:mi_norin:20210531213701j:plainf:id:mi_norin:20210531213921j:plain

この辺りでどうでしょうか?片方でも当たると嬉しいです。