アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

廃課金寄りでもゼンザイ35しか持ってないんだ

f:id:mi_norin:20201209014000p:image

こんなデッキでやってた人が

 


f:id:mi_norin:20201209014005p:image

これで満足できるわけがないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ戦国とアスレテースで作れる選手がほぼ互角で面白いとは思います。

無課金勢は戦国、オール50勢はアスレテースといった感じで人によって合う高校を選べるのも最高です。

 

この2校を比較しても活躍できるキャラがかなり違うというのもいいと思いますし、少し前までハズレと思われていた巴が両方の高校で使われているのもゲームとして面白いです。

 

 

ただ…

忙しいのもありますが、環境が変わるたびに一度デッキパワーが落ちること、年末の強キャラ追加が見えていることなどから、今やる意味が薄いです。

今後また安売りされることが見えていますから、確定分終了後の条件の悪い戦国ガチャは、私のような無(理している)課金勢には引けません。

 

ガチ育成にとりかかるまでのモラトリアムの時期が長く感じます。

エビルのときは10日辺りに2種連ガチャが来たので、戦国ガチャが終わる明日(11日)には二刀流ガチャが来るとちょうどいいのかなと思います。

マンボ熱盛などは入手機会が少なかったのでピックアップされれば需要は高いと思います。ワールド猪狩ガチャだったらタイミング悪すぎでクレームものかもしれませんね。