アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ガチ育成目線での、恋ちゃんへの妄想が止まらない。

ツイッターに妄想を書いたんですが、考えている間に結構力を入れてしまいました。
ツイートは後々見返すのが大変なので、ブログにも張り付けておこうと思います。

 

f:id:mi_norin:20200810073139p:plain

 

 

 

 

実装は今日の14時です。どうなるか楽しみですね。

そもそも予想が大ハズレで今日出るキャラが恋ちゃんでない可能性すらありますからね。

 

こんな風に予想とかをするくらいにはパワプロ熱が上がってきているようです。お盆休みくらいしかゆっくりゲームできないから、心のどこかで楽しみにしているんでしょうか。
こんなにモチベーションが高まっているのに、今年も826まで野手育成をやる意味がなさそうなのが残念です。
ガチャだけ引いてサクセスする余裕がなくて置いて行かれる、いつもの感じになるのかな?