アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

バトスタトーナメント改攻略ガチャで阿久津が復刻!

阿久津が復刻!!

f:id:mi_norin:20210125222816p:plain

やっと復刻してくれました。
阿久津は中央にいるだけでピックアップ率が高いわけではないのが残念です。

 

ピックアップ率は46.56%ですが、バナーの7キャラ全員合わせて46%なので、阿久津のピックアップ率は6.5%程度です。これで解放を狙うのはやめた方がいいですね。

 

阿久津が次の高校でも必要なのかという疑問も残るところですが、今回はPSR確定枠も3回と多く、特に80連目はゼンザイ・盛本・阿久津から1枚確定なのが魅力に感じました。

盛本はすでに50なので完全にハズレですが、ゼンザイと阿久津はどちらもPSRを持っていないので引くことにしました。

あとは千代姫がPSR46なので、解放が進めば嬉しいです。

 

 

それでは、80連引いてみます。

 

f:id:mi_norin:20210125232839p:image
f:id:mi_norin:20210125232849p:image
f:id:mi_norin:20210125232917p:image
f:id:mi_norin:20210125232853p:image
f:id:mi_norin:20210125232920p:image
f:id:mi_norin:20210125232907p:image
f:id:mi_norin:20210125232836p:image
f:id:mi_norin:20210125232900p:image
f:id:mi_norin:20210125232912p:image
f:id:mi_norin:20210125232832p:image
f:id:mi_norin:20210125232844p:image
f:id:mi_norin:20210125232903p:image
f:id:mi_norin:20210125232856p:image

120連してしまいました・・・

80連でやめておけばよかったですね。この無駄な40連でモンスト引いた方がマシだった。