アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

戦国高校立ち回り考察12 全エリアで貰える戦利品まとめ

各エリアごとに調査を進めてきた結果を、集計してまとめてみました。
※固定のお宝については全ては調べ切れていないので、もし把握している方がいらっしゃいましたらコメントやDM等で教えていただけると助かります。

f:id:mi_norin:20210124203414p:plain

大まかにはわかっていたのですが、いくつか発見もありました。

特に、戦利品育成の調整がしやすくなる「1つも槍の備がない領地」伊達軍の1にあることがわかりました。
上杉軍の領地15毛利軍の領地25もランダムで槍を引いていなければ槍0になります。ただしこの2つは武将・大名以外にも尊厳の書があって、後半まで残しておけない可能性が高いです。

他の経験点についても同様に考えることができます。

 

f:id:mi_norin:20201230221926p:plain

最近は経験点を伸ばしきれていません。30000点近くを出す人も増えてきて、理解の面でもどんどん追い抜かれているなと焦っているところです。感覚的なところも大事だと思いますが、せっかく研究してきたこともあるので、もっと戦略的に立ち回れたらいいなと思います。

サクセスをあまりできていないので、何よりも時間が欲しいですが…ブログも書きたい。