アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ブレインサンデー

招き猫を持ち込んでも半分以上は完走しませんね。

昨日は特に予定もなく、かなりサクセスしたのですが、ほとんどのサクセスが未完走に泣かされました。

 

 

 

そんな中、総変22、金特全完走の期待度MAXサクセスが…

 

 

 

 

f:id:mi_norin:20201019063052p:image
f:id:mi_norin:20201019063047p:image

筋力がわずかに足りず、球速171km/hを逃してしまいました。

 

センス○ではありませんが、経験点が余った分野手能力に秀でており、168キロなのに現在エースです。

171キロならPG5だったんじゃないでしょうか。

 

 

ある程度慣れてくるとただの試行回数ゲームに成り下がってしまったので、早くも飽きてきちゃいました。

 

 

とはいえ、アスレテースとは違ってセンス○厳選が(現状)必要なく、かなり気軽にできるので、これはこれでアリだとは思っています。

アスレテースは奥が深くて面白いですが、頭を使うので疲れますからね。

 

 

クロスナインよりは楽しいので、もう少し頑張ってみます。

 

さすがに火曜日以降には、時限招きか、サクセス応援まねき猫付きガチャのどちらかが実装されると思います。

 

前イベ数を重視したら、マエストロデッキよりもアサガミデッキがいいのかな…

使っている感じだとマエストロの方が強いんですけど、アサガミデッキの方が使われてるし、やっぱり強いんですかね。

上位ランカーの方々の意見を聞いてみたいです。

 

今日のガチャリセットからが本番です!