アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

最高のサクセスで左上更新か?

セク1は2200点くらいで割といい感じかなと思っていたのですが、サッカーの金メダルも取れていないのにもねがタッグに何度も絡んでくれて、とんでもない点数が出ました。

サッカーは12月くらいに金メダルになりました。正月は中吉だったと思います。

 

f:id:mi_norin:20200907151918p:image

セク2でこんなに点数が出たのは初めてです!

スコアもいい感じに稼げているのでジャギ次第で更新できそう。

ちなみにセカンド更新狙いの由井デッキ(最大値PG9.4)です。

 

 

f:id:mi_norin:20200907151909p:image
スコアがいくつかを覚えていないとギリギリ足りなくて困った…なんてことがあるので、こんなどうでもいいスコアをスクリーンショットするくらい慎重に立ち回りました。

 

f:id:mi_norin:20200907151914p:image

セク3もいい感じ。バスケットボールからのタッグも綺麗に決めて、金メダル9個ながら非常に順調な流れです。

情熱Lv5のときにタッグが発生しない問題も何度か発生しましたが、デートでごまかしながら進めました。

多分、セク3で13625点というのも過去最高だと思います。

あとは、ジャギ次第・・・

 

f:id:mi_norin:20200907151905p:image
セク4はやや失速気味のように見えますが、金メダル16個を優先した立ち回りをしていました。

情熱Lv5でも、スコアを稼げない練習は踏まないようにしたのでそこまで伸びていません。

7月1週に競泳を金メダルにし、ラグビーが画面内に入ってくるので、7月3週ラグビーを狙います。

 

f:id:mi_norin:20200907151859p:image

ジャギは失敗しました・・・

いつもミラティブで生放送をしているのですが、ジャギが成功する確率は3割もないように思います。

北斗高校で検証した際には6割以上成功していたのですが、あれは高校補正がかかっていたのでしょうか。

このあと7月3週ラグビーで350点×4を決め、ここで内野安打王も獲得しました。7月4週のデート5回目とカロリーバーで体力リカバリーも完璧です。

8月も(経験点が余り過ぎて必要ありませんでしたが)情熱Lv5のタッグが発生するなど、最後までしっかり点が伸びました。

 

f:id:mi_norin:20200907151855p:image
当然、過去最高の経験点です。

戸内に比べて点数を伸ばしにくいもね入りのデッキでありながら、完璧なサクセスだったと言えます。

全サブポジの〇だけでなく、キャッチャー◎まで取れるものは全て取りつくすことができました。あんこもホームランボールでしっかり最大値を獲りに行っています。

開眼は挑発気迫ヘッドでした。

こんなに余るほど経験点を稼げると知っていたら、気迫ヘッドではなく、重くてももう少し査定を伸ばせる金特を狙った方が良かったかもしれません。

 

 

写真を確認したところ、セク3とセク4だけで1時間もかけていたようです。自分では気づかなかったのですが、いつもよりよっぽど慎重に立ち回ったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、結果は・・・

 

 

 

f:id:mi_norin:20200907151850p:image

見る前からわかっていたのですが、スタメン更新ならずでした。

こんなに最高のサクセスができても、ジャギが失敗し、おまけにリフターも完走しなかったらこの程度の選手しかできないということです。

 

 

もね&由井入りで後イベも少ないはずなのに、もはやどうすることもできませんね。

とてつもない達成感と同時に、何とも言えない敗北感を味わうことになりました。