アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

長期スランプ?

4月末に復帰後、北斗高校について考察を重ねて理解を深めてきたつもりです。

・・・ところが、4月末や5月頭に2万点以上を連発していたのに、なかなか経験点を出せなくなってしまいました。

ジャギ37だったのが50フル覚醒に強化され、条件は良くなったはずなのですが…

 

ジャギ37デッキで青特ほぼ全取りを達成してしまった経験のせいか、北斗ループガチャ復刻以降は査定最大値を重視していました。
また、色々なデッキが使えることが楽しくて至高の外野手や至高の二塁手での更新を目指していました。

 

しかし、PG6どころかPG5もなかなか作れない。
現状、PG6が1人、PG5が2人、あとはPG4ばかりです。

経験点を出さないことには更新できませんし、経験点を出しても金特をとれなければランクも伸びていきません。

 

せっかく色々なデッキを使えるのに残念ではありますが、ラブパワー継続率アップの津乃田を試してみたり、館橋入りを試したりと試行錯誤した結果、PG6を作ったもねソニアデッキに戻ってみることにしました。

色々なデッキで選手を作りたいという気持ちは変わっていませんが、まずはもねソニアで結果を出すことから頑張っていきたいと思います。

 

 

f:id:mi_norin:20200510090335j:plainf:id:mi_norin:20200510090357j:plainf:id:mi_norin:20200510081302j:plainf:id:mi_norin:20200510081307j:plainf:id:mi_norin:20200510081357j:plainf:id:mi_norin:20200510081404j:plain