アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

MIX

MIXコラボで恵比留高校に新たな波が。

「コラボキャラは有能だけどテンプレに入らない」という状況が長く続いていたので油断してました。

肩力上限アップ+精神的支柱の走一郎、ミート上限アップ+スナイパーの音美の2人がめちゃくちゃ強い。(ちなみに投馬も強いです。)

どちらも50にしたいテーブルですが、ガチャの80連目以降が地獄の確率(※)です。

※単純計算で、昨年826のもね、年末のオクタヴィアなど大ピックアップキャラの2倍の費用がかかります。

2人とも45と50の差が大きく、PSR40妥協しても以前のデッキよりも強いので、妥協したままプレイしているユーザーも多いです。

SR霧崎礼里SR立花走一郎SR黒戸もねSR往田真威人SR冴木創SR立花音美

打撃2人、それ以外は1人というエビルらしからぬデッキになりましたが、これでもバンバン更新できます。

得意練習合計10個だった頃と比較すると難しくなるのではと思っていましたが、意外ですがそうでもありませんでした。

体力面のケアがしやすくなった分、プレイングは以前のデッキよりもむしろ簡単になったのではないかと思っています。

youtube等で攻略動画などがたくさんあるので必要ないかもしれませんが、この環境が続きそうであれば、また記事を書いていきたいと思います。