アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

野手デッキはこんな感じ

f:id:mi_norin:20200704061419p:imagef:id:mi_norin:20200704061423p:image

投手と違い、野手はかなりやり込みました。

手持ちの社長が40だったのでしばらく色々なデッキで周り道をしてきましたが、やはり社長5号デッキが一番だと思いました。(ファーストは岸田5号デッキ)

 

野手全員が同じデッキなんてつまらないと思い、至高シリーズで更新するという楽しみ方をしていたのですが、周りの方々がどんどん更新できるようになってきたのを見て、自分も結局社長至上主義になってしまいました。

 

その結果かポケモンに心が移ってしまったのでどういう楽しみ方が正解だったのかはわかりません。

 

セン○厳選し続けるのが嫌になったのも、しばらく厳選をやめていたら、また厳選するのもいいかなと思えるようになってきました。

今思うと、自分の中で完璧なサクセスができていたのに、ジャギがスカってPG8を逃したのが一番堪えているみたいです。

 

至高シリーズの不確定は好きで入れてるから許せるとしても、ジャギ(必須キャラ)の不確定は本当に罪。