アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワクエ解説 その他アイテム編&試合アイテム編

その他アイテム・試合アイテムは、現在以下のようになっています。

幸運の指輪 99 8 ミート特訓人数+2 マスプラス2  
普通の指輪 40 3 ターンアップ2 練習の鬼1  
  交渉の指輪 49 10 交渉術1 守備特訓人数+3  
  交渉の指輪 26 10 交渉術1 変化球特訓人数+3  
  交渉の指輪 59 10 交渉術3 パワー特訓人数+2  
栄養ドリンクゴールド 47 13 おねだり パワーカード強化1 4カード特殊能力
  超巨大リュック 95 63 アイテム数追加5 肩力カード強化1  
払拭のお札 99 4 払拭    

 

交渉術1以上、アイテム数追加5、ターンアップ2以上は必須だと思っています。おねだり、払拭は便利ですが、今後外すことを考えています。

守備と変化球の特訓人数+3は、交渉術厳選の際に引けたので使っています。

ミート特訓人数+2はミートカード強化で持っていますが、肩力特訓人数+2のカードを引けるまでは幸運の指輪で妥協せざるを得ない状況です。

今一番欲しいと思っているのは超巨大リュックの金か銀です。エリア⑲を何周しても全く出ないので、むちゃクエで狙った方がいいのかなと思っています。どちらで探す方がいいのでしょうか。

 

その他アイテムに関しては、必須の3つを押さえたら、あとは特訓人数が多くなるように調整しながら入れていく感じになると思います。デフォルト経験点は特に必要ないので、その他アイテムをできる限り少なくして、特訓人数はカード強化アイテムで揃えるのが理想です。

ただ、私はまだ特訓人数+3のカード強化アイテムを見たことがないので、その他アイテムでしか出ない可能性もありそうです。


f:id:mi_norin:20211114153114p:image f:id:mi_norin:20211114153105p:image