アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

アスレテース高校がパワーアップ!

画像

月曜日からの実装ということは、社会人パワプラーは今週末どころか来週の土日までプレイできないということ・・・

カウントダウンもいいですが、こういう大きな環境変化は木曜くらいからの開始にしてほしいです。

不具合が出ることを考えると火曜日から金曜日までに直せば良くなるのでちょうどいいのでしょうか?さすがにそんな考えではないと思いたいですね。

 

アスレテース高校はかなり好きな高校で、戦略性もデッキの幅も広い方です。また、過去のキャラがまた使えそうなので、そうなってくれたらいいなと思います。とても楽しみです。

 

今のうちに、放置していたアスレテースキャラの上限解放を進めておくのも良さそうですが、ブレインマッスル強化のワイルド能見のように、別バージョンが出る可能性もあります。

焦らずにPR+5くらいで止めておくのが無難でしょうね。

強化大成功率アップ中にしか強化をしたくないという人も、新キャラ情報は日曜日までに公式Twitterで判明する可能性も高いので、とりあえず待ち推奨です。