アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

神良入り外野手デッキの実査定

神良が出てからかなり経った気がしますが、ブレインマッスル強化も終わり、ようやくアスレテース高校をプレイする機会が増えてきました。

今回は、新しい青特を考慮して計算し直してみました。

f:id:mi_norin:20201114203114j:plainf:id:mi_norin:20201114202538j:plainf:id:mi_norin:20201114202946j:plainf:id:mi_norin:20201114202954j:plainf:id:mi_norin:20201114202534j:plainf:id:mi_norin:20201114202949j:plain

f:id:mi_norin:20201114201624p:plain

開眼で読心術か広角砲のどちらかを引ければ、PF外野手が誕生する可能性がありますね。

現実的ではないので、最初からPF狙いの場合はこのデッキを使うべきではなさそうです。

 

 

阿久津入りはもちろん、もともとあったものの中にも開眼78.4×2でPFを狙えるデッキがいくつかありました。

阿久津はスルーしてしまったのですが、自分に時間があれば考察が楽しい時期なのになーなどと思っています。

ポケモンも週1でしか触れておらず、仕事が忙しい…)

 

12月追加の高校次第では今やっている育成も無意味になってしまうので、まとまって時間のとれる時期に本腰を入れてまたやりたいなと思っています。