アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

モンストコラボ記念リセットガチャを引きま(せんで)した!

f:id:mi_norin:20210121185129p:plain

PSR選択ガチャ券付き&リセット形式ということで引きたくなりましたが、かなり悩んだ結果、今回は我慢することにしました。

70連するにしても2万円かかるのは高いので、今のところ目立った結果を残していないこのキャラを引くのはやめました。

 

とはいえ、メンタル練習、上限持ち、2種金特ということでポテンシャルは低くないですし、アスレテース時代の阿久津感を感じないこともないです。

 

パーちゃんワーちゃんも似たような条件ですが、あの2キャラは運営が推すはずだという期待を込めて引きました。

 

直近だと阿久津をスルー(リセット前半は引いたがSRすら引けず後半をスルー)して後悔しているので、また同じことにならないといいのですが・・・