アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

巴&向日葵デッキの実査定

どの程度注目されているのかはよくわからないのですが、仕事から帰ってきたら色々なところでこのデッキが話題になっていたので気になって計算してきました。

f:id:mi_norin:20201114202538j:plainf:id:mi_norin:20201118204807j:plainf:id:mi_norin:20201118204739j:plainf:id:mi_norin:20201114202534j:plainf:id:mi_norin:20201114202949j:plainf:id:mi_norin:20201118204816j:plain

f:id:mi_norin:20201118204620p:plain

査定最大値的には大したことないですね。
※PG9の2メモリとしていますが、きちんと計算したら3メモリかもしれません

 

麦わら向日葵は初期評価が低いですし、適性競技も柔道です。回復があるとはいえ、あまり強そうに見えません。

向日葵は50ですがきらめき不足のためできれば覚醒させたくないので、試すとしたら巴(うまくいってPSR46くらい)を解放させてみたいと思います。

 

できればスタメン全員をPG9にしたいとは思っているので、他のデッキよりも作りやすいかどうかが気になるところです。