アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

一ノ瀬ループガチャ

練習改革コントロールが、よくわからないタイミングで実装されました。

これまで変化球ポイントは変化球練習でしか稼げなかったので、かなり嬉しいボーナスですね。

 

強いかどうかわかりませんが、同じ練習改革持ちが来るまでは必須化する可能性を残し続けるキャラだと思ったので、PSRを入手しやすいループ形式のガチャということもあり30連は引くことにしました。

 

PSR自体は年末の選択チケットで入手すればいいかなとも思いましたが、昨年同じくらいの時期に出た明神が選択できなかったので、それも決め手になりました。

 

f:id:mi_norin:20201021194819p:imagef:id:mi_norin:20201021194835p:image
f:id:mi_norin:20201021194829p:image

 

ガチャの結果はダメダメでしたが、どんなに運が悪くても最低限の結果が保証されている形式なのがいいですね。

割と廃課金寄りの遊び方をしていますが、お金にも限りがあるので、PSRを確保するまで引くかどうかはゆっくり考えたいと思います。