アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

至高の外野手デッキ

寺道の実装によって外野手デッキが固定されましたね。

せっかく色々なデッキが結果を残していて楽しかったのにという残念な気持ちもありますが、王子+新田の部分を美藤+天音に変える程度の選択肢はまだ残されています。

 

外野手以外のデッキに寺道が入ってくるかどうかはまだわからない部分もありますが、ゲームとしては、入ってこない方がいいのかなと思ったりしています。

 

とりあえず外野手の環境デッキがほぼ固定化されてしまったので、船積みタッグを発生させやすい寄港先はどこかをまとめてみました。

支良洲・北雪はもちろん、あかつき・恵比留などにも通いやすくなっています。

 

 

【至高の外野手デッキ】

f:id:mi_norin:20190927072826p:plainf:id:mi_norin:20190927072837p:plainf:id:mi_norin:20190927072846p:plainf:id:mi_norin:20190927072757p:plainf:id:mi_norin:20190927072902p:plainf:id:mi_norin:20190927072809p:plain

f:id:mi_norin:20190927071128p:plain