アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

Ver1.1.1アップデート 他

お知らせがたくさん来ていましたね。
それもなかなか大きなニュースぞろいです。


【アップデート】

・表示レベルの変更機能の追加
画面表示レベルを5段階で設定できるようになった。
これでアプリ落ちがなくなってくれればいいですね。

・恋愛成就のお守り強化
これはでかい。お守りを持ち込んだ際の育成がかなり楽になります。

・悪球打ちの追加
ストレートくらいしか打てないので、特に気にしてません。

・スタジアムの自動試合追加
とても嬉しい。が、今やってみたら2万点くらいしか入らなかった。
画面操作なしでチケットを消費できるだけでもありがたいし、ないよりはマシか。



【500万ダウンロード突破記念】

・パワストーン20個配布
この手のアイテムとしては結構な大盤振舞だと思う。
それでも運営はケチと叩かれ続けるのだろうが・・

・大福袋(友沢・太刀川・茶来の出現率大幅UP、PRガチャ券と調子MAXドリンクのおまけ)
おそらく10連ガチャと同じく石50個。
明日の昼までだが、銀ゲドーくん×3がもらえる今の方がよっぽどおいしい。微妙。

・小福袋(PR出現率が2倍、10回まで)
こちらも銅ゲドーがもらえる今の方がおいしい。ような気が。



大福袋も小福袋も、新キャラが出ない限りは引かずに我慢したいところです。
とはいっても何も特典がない時に比べたら多少お得なので、一概に悪いとはいえないですね。


他にも、サクセスで細かいところを修正されているようですが
お知らせを見た時点では以前よりもさらに育成しやすい環境になっているみたいです。
力を入れているのがわかって嬉しいですね。
力を入れすぎて、1年持たずに終わってしまったりしないか怖くなるくらいです。


追記
新たに、ひっそりとコンボが追加されているようです。
まだちゃんと確認していませんが、例えば鈴本にコンボが2つ追加されていたので
神鷹や東條が追加される可能性も高いですよね。
太刀川にも2つ追加されていたので小鷹が追加されるのかな?
予想するのも面白いかもしれません。