アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

バトルスタジアム2

平日~土曜日まで忙しかったので、時間回復分のチケットも使っていなかったので
今回は日曜日に集中して、試合操作OFFのオートを中心にやりました。

フレ枠にも恵まれ、最高92%の合計820%で回すことができました。
100位以内は時間的に厳しそうなので、1001位~2000位を目指そうかと思ってやることにしました。
生放送なので、1枠につき30分くらいと思ってください。

1枠目開始時
144858757pt 1900位くらい
2枠目開始時
191589933pt 296位
3枠目開始時
237832761pt 216位
3枠目23分
264488616pt 192位(ここで一旦終了)


やってみた感じだと、1001位~2000位の間はおそらく15分くらいで通せる程度のポイント差しかないようで、この順位を狙いに行くのは本当に厳しそうな感じがしました。

終了日はもちろんプレイできないので、前日夜に何位でとめておくかがカギを握ります。

前回も順位予想に失敗しているので、今回こそはどうにかしてSRチケットをとりにいきたいです。


阿畑が追加されたので、前イベ後イベの表を更新しておきます。
例によって九十九はまだよくわかってません。