アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

Sランク野手できました

今日ははじめて予約枠をとって6時間の延長枠をやってみました。
すると最後に「次回、天才確定」の大チャンス!

まねきねこダイジョーブ博士のメスを投入し、
おそらくSランクはいけた選手だったと思うのですが
・・・甲子園1回戦で謎の敗退。
見せる気にもならないへなちょこAラン選手になりました。涙が・・


その後は、残ったSPでイベント用のキャラを増やそうと思い
流す感じでサクセスを進めていたのですが


そのキャラがなんとSランク!
能力を見ても、以前作ったもっと強そうな選手がAだったのでびっくりでした。


サブポジ外野◎、ムード○、重戦車がついています。


デッキは以下の通り。


イベント用なのでSR巫女あおいとPSR巫女聖が入っているのですが
それでも強い選手が作れることもあるんですね。

メインである左4枚のレベルが上がってきたので強い選手が作りやすくなってきました。


本気デッキで挑んだ天才は失敗し、イベント用デッキで挑んだ選手がうまくいくというおかしな1日となりましたが
天才育成は久しぶりにドキドキするサクセスとなり、楽しむことができました。


おそらく明日も放送することができます。
その場合はイベント「バトルスタジアム」を攻略していこうと思います。