アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

1週間かかりました

ようやくSR小筆がLv30になりました!

今開催されているイベント「バトルスタジアム」で入手した銀ゲドーくんを投入して
ようやくLv30到達です。



これで初期評価が25→45となるので、クリスマスに間に合う確率がかなり上がります。

試しに1人作ってみましたが、無理に優先して追わなくてもクリスマスに間に合いました。
しかし正月はなぜか矢部くんとの初詣だったので、大吉を引いたのに大量の経験点をもらうことができませんでした。
小筆ちゃんといけるのはランダムなのか、評価が足りなかったのかはよくわかりません。
ラブパワーも発生せず、コツやイベントなどはあまりよくなかったのですが、甲子園決勝まではいけたこともあっておそらくある程度余裕をもってAランクいけました。

まだSランクを作ったことがないので、デッキを強化しながらSランクを目指そうと思います。



イベントの方はようやくポイント報酬をとり終えました。
3000万Pで、[巫女]早川あおいSRをゲットです。
ここからはランキング報酬(やるなら500位のSRガチャチケット)を狙いに行くか、スタジアム報酬のメダルとガチャPと狙いに行くかで迷っているところです。
どっちにしようかな~