アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

ハロウィンガチャは我慢??

f:id:mi_norin:20201108173006p:image

阿久津のSRすら確保できていない&戸内が現在46なのですが、ハロウィンガチャの後半は引かずに我慢しようと思っています。

 

ギリギリまで待ちましたが、TLを見ている感じだと阿久津が必須という感じではなさそうですし、最悪の場合にも自分の戸内を使って阿久津を借りるという手段があるからです。

 

阿久津PSRを引けても50はかなり遠いですし、英雄のときのようにあまり使わない50になってしまう可能性を感じるので。

 

本来は査定計算などをしっかりしてから判断したかったのですが、今回は計算まではしませんでした。

 

前半で神良を引けたおかげで、70連分のお金を節約することができました。