アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

最近のパワプロ


・スターセレクションガチャ
引くか引かないか迷うちょうどいいガチャを用意してきたと思います。
この内容のままループガチャにしとけばいい感じに集金できると思うんですけどね。
PSR才賀が欲しかったけど、自分は能見が出ました。

・MAJORガチャ
相棒キャラが話題にはなってましたが、結局引きませんでした。
轟く豪打佐藤が必要か迷いましたが、結局それも引かず。

・MAJORコラボ 海堂高校強化
9000チャレンジは達成できました。それだけ。

・大吾の成長物語
結構面白かった。1日1回だけだったのが勿体なかったですね。
クリアしたらストアメダルが通常試合より多くもらえる程度でいいので再チャレンジしたかったですね。

・新島覚醒
上昇量は控えめですが、うまく強くなりすぎない程度に計算された上昇量だと思います。
PSRがあるので覚醒させたいですが、サンバではないので迷ってます。

・ベースボール記念日ガチャ
いい感じのバナーからのピックアップなしという謎の設定でしたが面白かったのでOK。
才賀・虹谷・灰塚・真黒などほしいPSRは色々あったんですが、あおいが出ました。

・パワサカコラボ ループガチャ
引くか引かないか迷ういい内容でしたがメインの大戸ルカが微妙なので見送り。
打撃キャラ以外gmみたいな環境なんだから、守備上限アップくらいつけていいと思うんですけどね。

・パワサカコラボ パワフル高校強化
まだやってないけどあんまり話題になってませんね・・・

・パワサカコラボ チャレンジスタジアム
もうこの手のイベやりたくないです。特高選手って投手1人野手1人じゃダメなんですかね?
毎回毎回時間の無駄すぎるんですが。選手オファーも面白くない・・・

・サクセス攻略ガチャ
以前あったのと一緒ですか?それはそれで中々面白い試みですが、前回は好評だったんでしょうか?
どうせなら好評だったガチャを再利用してくれればいいんですが。



全体的に、ちょっと飽きがきつつありますね・・・

4月に新入部員を募集してくれたのは嬉しいんですが、その人たちはいつになったら上限キャラを揃えられるのでしょうか。
4月末はグランドスラムガチャも3回まで、5月末は夢城追加のためグラスラなしと、いつまでも弱いデッキのまま過ごすしかない状況です。
どうせ826の日はみんな引くんだから、上限キャラを826の日まで渋っていたら集金できるトータルの額も減ると思うんですけどね。戻ってきたユーザーは何か月も待たされ、運営側も収益が減る。
何のために渋っているのか全く読めませんが、どんな狙いがあるんでしょうか・・?