アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

パワプロ2024を購入しました。継承選手作ってます。

パワプロガチ勢の皆様、お元気でしょうか。
久しぶりにパワプロをやりたくなったので、廃課金せずにやり込めそうなパワプロ2024を購入しました。

デッキシステムの代わりに継承選手の選択システムがあり、現在は理想的な継承選手を作る遊び方をしています。

 

 

ガチ育成をしていくうちに理想の能力は変わるかもしれないのですが、現時点では

・オールD59以下
・青特取らない(威圧感は除く)
・弾道4、緑特能全部、チャンス等はC
・フューチャーズで取れる金特と被らない金特をたくさん取る

こんな感じで作っています。

一番上手く作れた選手を公開するので、よかったら使ってあげてください。

f:id:mi_norin:20240728165709j:image

経験点が重いためあえて敬遠していた左腕キラー&ストライク送球を除くと、取れていない金特は高球必打だけでした。

 

左腕キラー&ストライク送球も揃えた方がいいのか、シナリオで取れるものの実際には中々貰えない鉄人・トリックスター・高速レーザー・ささやき戦術もあった方が良いのかなど、悩ましい部分もあります。

 


ここまで取り切れたことを踏まえると、青特のまま終わることを恐れずに下位能力を潰していけば、全取得もできるかもしれません。

 

以下のQRコードでガチ勢向けのオープンチャットを解放しましたので、2024ユーザーの方は是非意見交換をし合いましょう。