アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

トレジャータッグ力は全キャラ中最強! 遊☆戯☆王ループガチャ

遊戯のイベキャラボーナスを見た際、タッグボーナス150%のテーブルと比べてどの程度の強さなのかが気になって計算してみました。

f:id:mi_norin:20220122155400p:plain 

マミーとの2人トレジャータッグの経験点は、6練習を合わせて2340点。
これはおそらく、全キャラ中最強です。

弱いタッグだと種別補正による加算分が相対的に大きくなるので、少し怪しいですね。

 

 

次は、もう少し強いタッグだとどうなるのかを調べてみることにしました。

f:id:mi_norin:20220122155451p:plain

遊戯&マミーでの4人トレジャータッグでも、非常に高い合計値が出ました。やはり遊戯のトレジャータッグ力は、全キャラ中最強のようです。

ちなみに海馬は5027点で、5020点の佐渡至皇理を上回りギリギリ2位です。

 

 

この計算結果から、遊戯王ループガチャを引くことに決めました。50にしたかった遊戯に偏ってくれたので、2ループで50が完成しました。

その後、遊戯&海馬&小筆デッキでPCランクをはじめPD後半がどんどん量産されています。

現在、遊戯はすでに50なのに、海馬のPSRを1枚も引けていないことに悩んでいるところです。千年タウクを使わなくても、遊戯が余りまくってしまう未来が見えます。

舞と城之内が出たあとも、海馬が必要になるのかどうか。多分必要になりそうな気もしますが、とりあえず月曜くらいまでは待ってみようと思います。

 

 

f:id:mi_norin:20220122162047p:image
f:id:mi_norin:20220122162034p:image
f:id:mi_norin:20220122162113p:image
f:id:mi_norin:20220122162054p:image
f:id:mi_norin:20220122162109p:image
f:id:mi_norin:20220122162030p:image
f:id:mi_norin:20220122162102p:image
f:id:mi_norin:20220122162044p:image
f:id:mi_norin:20220122162106p:image
f:id:mi_norin:20220122162058p:image
f:id:mi_norin:20220122162026p:image
f:id:mi_norin:20220122162041p:image
f:id:mi_norin:20220122162051p:image
f:id:mi_norin:20220122162037p:image