アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

神ガチャ実装? 私は鬼滅よりこっちを引きます

2回目はPSR選択チケ、それ以外はPSR1枚確定という素晴らしい内容のガチャです。

厳選25キャラは
威嚇:ほむら・武・矢部田・アルヴィン・泊方・灰塚・神成・花散院・荒方・矢倍・軍導
忍耐:能見・雷轟・鏡・堂江・江暦・ロディ・梶・カイル・浮見
誇示:井貫・須々木
覇権:虹谷・木場

となっています。ブラックドロイドは調査できていません。
とはいえ、選手能力が高すぎて転校してくることはほぼないので、気にしなくてもいいでしょう。

個人的には威嚇はハズレ枠だと思っていますが、このラインナップからして、運営側としては威嚇を強いと思っているのでしょう。

基本的に威嚇は優先度を低く見ていましたが、セク2に来る促進の嵐丸よりも、威嚇のほむらなどを優先して選んでみるのもアリかもしれません。

f:id:mi_norin:20210928205527p:image

 

 

選択チケでは祝井を取りたいと思っています。それ以外だと、駒坂や茶来も欲しいと思いますが、両取りはできないのでおそらく祝井にします。

 

10連目で須々木・雷轟・ロディなどが当たると嬉しいですが、威嚇(ハズレとは限らないが…)が増える可能性もあります。
30連目以降を引くかどうかはゆっくり検討するとして、少なくとも20連はすると思います。