アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

館橋を諦めることにした…

デッキは色々試してみましたが、前回紹介したこのデッキが一番良さそうだと思いました。

f:id:mi_norin:20210612083227p:image

何度か使ってみて、あまり感触が良くありませんでした。

回復相棒入りで査定面も高め(睦子デッキより120も高い)、リンは初期評価が高いため絆を早く結びやすく、親交イベなしでも金特を取れる。

机上論だと強そうなんですけど。

 

原因はなんでしょうか。

ワールド進がいないことか、神良がいないことか。館橋の得意練習率アップが低いせいでしょうか。守備が2人しかいないのでボクシングの2連がけをするのが難しいからなのかなと思いました。友沢を抜くと筋力が不足するのに、友沢を入れると筋力が余る事態が多発するのも気になりました。

ワールド友沢&館橋→袴友沢&神良の走力上限なしデッキは結果を出している人が割と多くいたので、やはり神良が特別に強いのかもしれませんね。

守備上限を捨ててワールド友沢&神良だとどうなるのでしょうか。

 

 

ちなみに、もう一度試しに睦子デッキを使ってみたら非常にしっくり来たので、やはり現時点では睦子デッキが一番良さそうです。睦子50をお持ちの方、気が向いたときでいいのでリーダー設定&ログインをよろしくお願いします。