アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

睦子入りデッキは強かった!

f:id:mi_norin:20210503064511p:plainf:id:mi_norin:20210503064415j:plainf:id:mi_norin:20210502203532p:plainf:id:mi_norin:20210503064516p:plainf:id:mi_norin:20210503064643j:plainf:id:mi_norin:20210516220134j:plain

ずっと試してみたいと思っていた睦子入りデッキ。使ってみると使用感は非常に良かったです。
初期評価が20高く、親交なしで金特を取れるリンも使い勝手は良かったですが、佐倉は練習後の体力回復が18という点に優位性があります。

また、自己紹介で回復、共通イベ2回とも回復と、絆イベント以外の全てで回復してくれる上、親交イベでは持て余し気味ですが80以上回復してくれます。

リンがバレーボールなのに対して佐倉はラグビーというのも非常に有利です。現環境だと敏捷が足りなくなることは多いので、ラグビーはかなり強いです。

 

8月にスポーツクライミングをとることが多いのですが、これを優先せずレスリングや卓球の優先度を上げたらどうなるのかなど、もう少し色々な立ち回りを研究してみたいと思っています。

 

あとは、19日にわかるダイナミックキャンペーンがどういうものかが気になりますね。

最近たくさん追加されたところですが、また新キャラが来るのでしょうか。