アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

天音はやはりイベ切り型に!

f:id:mi_norin:20210428041717j:image

先日のアップデートで電光石火を取得可能になった天音ですが、金特イベント1回目を切ることで電光石火のコツ1を取得できるようになったようです。

[秘めたる力]神良と同じパターンで、イベント圧縮になるので招き猫なしでも完走しやすくなりますね。

 

アスレテース高校では適正競技がフェンシングなので強くありませんが、別バージョンが5月頃に出ることが確定しているのでかなり期待度が高いです。

 

テニス、ラグビー、卓球、レスリング、ボクシングなどの強い競技である可能性も高いですし、得意練習にメンタルがあるとさらに強いです。

打撃・走塁のままであれば、走塁練習改革を持っているかもしれませんね。

 

正直なところ、期待感が大きいだけに、天音の詳細がわかるまではPSRダイジョーブ博士像や選択チケを使いづらいです。

 

電光石火被りの神良が抜けて卓球でそのまま入るのが一番強いと思いますが、それはあからさま過ぎるので逆にないような気もします。他のキャラの進退にも大きく関わってくるので、このキャラは特に予想しがいがありそうです。