アプリ版パワプロ徹底攻略

課金しすぎにご注意を。

あんなに悩んだのに。ガチャ。

う〜ん、馬鹿だなぁ・・・

今日のアプデ後には新キャラ(アイラ・柳生)を引くことになるかもしれないのに、結局ルシファーとアーサーを引きにいってしまいました。

 

あんなに悩んだのに結局・・・・・

 

それでは、結果です。

f:id:mi_norin:20210202065023p:imagef:id:mi_norin:20210202065049p:image
f:id:mi_norin:20210202065039p:imagef:id:mi_norin:20210202065035p:image
f:id:mi_norin:20210202065046p:imagef:id:mi_norin:20210202065053p:image

 

ルシファーは40連目のバナー内2分の1を引き当てて、なんとか1ループで済みました。解放はやや負けで42止まりになってしまいましたが、最低限は通ってくれて良かったです。

 


f:id:mi_norin:20210202065056p:imagef:id:mi_norin:20210202065042p:image
f:id:mi_norin:20210202065032p:imagef:id:mi_norin:20210202065017p:image
f:id:mi_norin:20210202065013p:imagef:id:mi_norin:20210202065027p:image
f:id:mi_norin:20210202065020p:image

リセットガチャの方は、運悪くSRアーサー1枚、パンドラ3枚でPRは2枚ずつでした。

選択チケはアーサーを使うときまで取っておくことにします。

今も使わないまま残っているパズドラみたいになりそうな気もします。

 

 

柳生はPSRさえ出てくれれば十分解放できるはずなので、そのときまでガチャ運を貯めておきたいと思います。